写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

→
[Leica X1]

ぼくは前向きというよりは後ろ向きな質です
でも延々と後ろ向きな言葉を耳に入れられるのは超苦手
なんか負のエネルギーって移されると引きずってしまうので
自分がされていやなことは、自分も人にするのは控えようと思ってます

てことで、後ろ向きな発言は控えめにしているつもりなんですけど
たぶん口に出してしまってるんですよねー
出てるのは心の内にある質量の1/10くらいだと思いたいです

喋っている途中で気付けば方向転換します
否定から肯定に論旨を切り換えて、良かった探しを始めるわけです
少しでもあればそこを掘り下げます
すると、ちょっと物の見え方が変わってくることがあります

だから、ぼくの前を向くという作業は否定から入ることも許容してます

ちょうどこの写真のようにちょっと、→ に、それて考える
って感じに




おひさしぶりです!

twitterに載る写真も観てます。
でもやっぱ、
こっちの本格的にK-5で撮った写真も見てみたくなります。
そして、思索的な文章も読みたいです。

たまーにでイイですので、こちらも!!
【2012/11/12 14:42】 URL | ★りゅー #-[ 編集]
★りゅーさんへ

いつもありがとうございます!
Twitterの写真は Xperiaで撮っているのですけど
K-5の写真見たいって言ってもらえると写欲がわきます!
ペースは落ちまくってますけどこっちも細々と続けようかと思います

思索的な文章にはちょっと自信がないですけど^^;
【2012/11/15 19:02】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.