写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

TwitterやFacebookやInstagramやPathなどの普及と活用率の増加に伴って
個人ブログというものの役割は終わったのかも知れません。
ぼくもそろそろ潮時かなって感じてきました。

ブログではカメラで撮影した写真を使い
SNS系では携帯電話のカメラで撮影した写真
という括りで使い分けしてましたけど、携帯電話のカメラの高性能化とアプリの高性能化で
普通のカメラでできることが実現しちゃったからかも知れないですね。

ブログを続けるなら全く違うコンセプトにしないと両方続ける意味はないと思ってきました。
よく考えてから決めようかな。と思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.