写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

銀残しのリングキューブ

[Pentax K-5]

お気に入りのオールドレンズで銀残ししてみました
これを撮影した日は雨じゃないですよ、晴れです
晴れなのに、銀残し

やっぱり銀残しは難しい
モノクロっぽく撮る気持ちでー、って思っているけど
ついつい色を意識してしまっているぼくが居るわけです


それにしても仕事がかなりしんどい

上目遣いで、大変だね、ごめんね、とか言ってくる上司より
あ、あれこっちでやっとくよ、って言ってやってくれる上司がほしい
自動的に気がまわってすいすい動ける有能なスタッフにそばにいてほしい
将来を見込んでいるスタッフが次々に辞めていくのを誰か止めてほしい
同等の価値観で論議できる友人がほしい

無い物ねだりばっかりして、
どうにかして引退することばっかり考えてる自分をどうにかしたい




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.