写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

影送り

[Leica X1]

上野の東京都美術館へマウリッツハイス美術館展を観に行きました
350年前の絵画が48点も来日していて観ることが出来ました
レンブラント、フェルメール、ライスダール、と写実的な絵画を
目の当たりに出来て本当に感動でした
観賞が終わった後に2枚ポストカードを購入しましたよ

ちび2号も足が痛いーとか言いながら、ぼくの解説で楽しめたようでした

帰りに上野公園で自分たちの影を10秒間じーっと眺めて空を見ると
白っぽい影の形が空に見えて、すーっと消えていくのを眺めました

影送りですね

ちび2号はその後も一人で影送りをしてました




お久しぶりです〜
影送りの様子、かわいいなぁ。。。
X1で切り取った写真、どれも空気感がステキだと思います〜

あ、そうそう
ブログを別な場所で再会しました。
【2012/08/01 01:26】 URL | anemoscope (イシカワシンヤ) #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさんへ

ありがとうございます~
子供って何でも絵になるから大きくならないで欲しいなぁ
って(笑)
X1 すごくたのしいですよー、コンデジはこれだけでいいかも

ブログ再開おめでとうです!
あそびにいきますねー
【2012/08/06 00:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.