写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

睡蓮

[Pentax K-5]

石神井公園の睡蓮はちょっと遠くて花の美しさも遠い
本当は真上から花を見てみたいんだけどなぁ

ところで、仏の顔って、基本的に許してないよね、たぶん
心が強い人がそうあるような感じがする
強くそう思う

先週末の出来事を引きずっててしんどいです
今日は朝からテンションがものすごく低くて困ったけど
ミーティングでは努めて明るく振る舞ったです
3つも立て続けにミーティングとか‥‥ヘヴィーだった
早く帰りたかったけど、ミーティングが重なりすぎると
自分の本来の仕事が進まないから、早くは帰れないのね

あしたは仕事をはかどらせて、早く帰りたいものですん



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.