写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

三本の高層建築

山手線

足もと

[Pentax K-5]

都会3点セットを並べてみました
残念ながら天候は曇り、空が白いなぁ(汗)
たまには普通の写真も撮ってみたりして‥うふふふー


今日は会社で一人きりで仕事ができたのでかなりはかどりました
普段はメインで進めたい仕事以外に、同プロジェクトスタッフのケアや
別件の声掛けや、別件の会議などで、ぼくの仕事の時間が喰われてしまうのです
まさに都会に巣くう悪の巣窟に入り浸っている気分です
毎日、大敗北して巣窟から泣きながら逃げて帰ります

今日は凱旋ですよ、うん


さて、暗くなって会社の中が恐くなってきたのでかえろーっと




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.