写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…



[Xperia : App Largo]

今日は仕事でありんす

新規プロジェクトの牽引者が人任せな為
何やったらいいのかぼんやりしすぎている自体につき
全部やっとくか、的な意味で仕事している次第です
まー、新人によくある迷子な状態なのですが
牽引者は上司です‥

それはさて置き

このところ、PENTAX K2にCarlZeiss Distagon 35mm/F2.0 で
写真を撮ってるんですが、かなり初歩的なミスをやらかした次第です
ええと、絞りをオートのまま写真撮ってました(爆)
ああ、馬鹿すぎる‥
なんかシャッタースピード遅いなー、とずっと思ってたんですが
そりゃそうですよね、K2には絞りオートなんて機能無いんですから‥

せっかくのDistagonがほとんどパンフォーカスになってるよね、こりゃ
しかもぶれまくってるんだろうなぁ

と言うことで、さっきなおしましたとさ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.