写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ごんちゃん

[Leica X1]

あぁ、かわええなぁ
このネコちゃんは、ごんちゃんという名前だそうです
阿佐ヶ谷のどこかに生息しています

なでなでできますが、ちょっと気だるい感じで生きてます



はぁ、もう仕事するのしんどいなぁ‥‥
どんなに誠意を持ってやっていても自分の及ばないところで雪崩が起こってしまう
この歪みは解消できないのです

はぁ、もう生きるのもしんどいなぁ‥‥
人生、とっとと引退したい





とってもよくわかります~
わたしだって、嘘嫌いだし、周りに迷惑かけないように!とか、人の喜ぶ顔を想像しながらやってるんですけど、なぜか思いもしない結果に…

やる気なくします~

けど、それでも立ち直れる自分が好きだと思えるようになりました!

いつか、そんなうまくいかない今を頑張って切り抜けた自分を誇りに思えますようにv-238
【2012/04/24 17:32】 URL | tibi #-[ 編集]
★tibiさんへ

人の気持ちとか、本音とか、本当にわからないですよね。
ぼくの方は、自分が気遣いしすぎて疲れ切っているところへ
また雪崩のように問題が発生してそこで気遣いをする毎日です
ループする苦しい毎日で、これ、終わらないんじゃないか?
と言うイベント真っ最中なぼくです

tibiさんのように早く抜け出したいですよー。
せめて前向きになれるような自分になれればいいんですけど
いまはちょっと無理そうです(汗)

ご助言、ありがとうございます、ちょっと和めました(^ー^)

【2012/04/25 14:57】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.