写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

新芽とおさくら

[Leica X1]

実は、、、めまい病です
なでしこジャパンの澤穂希選手とおんなじ病気
メニエルとも言われたりしてますが俗称なので
めまい病ってことにしてます(めまい症でも可)

時々、立って歩くと危ないぞ、と言う状態になりますが
症状はそんなに重い方ではないので生活には
さほど影響しません。

でも、一旦その状態になると1~2週間ほど続きます。
酷いときは視界の一部がモザイク状に見えてしまって
気分が悪くなってしまう閃輝暗点が併発する事があって
その時はどうしようもない状態になります

まさに昨日がそれでした

会社に行く準備を終えて家を出ようとしたときに
ぶわーっと視界がモザイクになって、ヤバって思ってたら
ドアで頭ぶつけてました(斜め左前方へ倒れてた)
で、すぐさま諦めて会社をお休み‥

閃輝暗点は30分ほどで引いたんですけど、
気持ち悪さがハンパ無かったので自宅でジッとしてました
午後くらいから少し良くなってきたので、
おそるおそるテレビをつけてみたら、問題なく視聴できたので
溜まっていた平清盛を見ながら昼ご飯を食べたりして‥


今日は出社してます



桜が散ってしまって新緑が混じり始めました
ぼくは4月生まれなので、桜には親近感があるんですけども
今年の桜は遅咲きで入学シーズンにちゃんと咲いてた事が
またまた愛着湧きました


Leica X1 | Comments(2)
Tags[



4月生まれ、私もです!
そして今年は桜を長く楽しめて良い年でしたね(笑)♪

余談ですが、あと2週間ちょいで結婚式です!
Brenerさんにカメラマンになってもらえたら素敵なアルバムが出来るだろうなぁ~なんて思ったりしてます(*^^*)
【2012/04/21 17:30】 URL | MARY #-[ 編集]
★MARYさんへ

な、なんと!
ご結婚おめでとうございますっ!!!
なんだか、自分の事のように嬉しくなってしまいますよー

写真の腕には自信ないですけど‥
結婚式の写真、撮りに行きたいなぁ
プロカメラマンの隣でひっそりととり続ける
みたいな存在で写真撮ってみたいです(笑)

さすがに遠いので、無理ですけど(汗)
【2012/04/23 23:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.