写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ちるか

[Xperia / AndroidApp Largo]

布団にはいることが出来なくてリビングでゴロゴロして朝を迎えています
なぜそんなことになっているのかはわかりません
明るくなってから眠りにつくので平日は2時間くらいの睡眠時間になってます
仕事中に眠たくなることはそんなにないですが19時くらいになると
体力がガクッと落ちてしまって、いわゆる役立たずになってしまっています

休日は10時くらいまで寝ているので少し睡眠が取れているかんじです

ここ最近は休日も会社のみんなは仕事をしているけど、
ぼくはお休みをもらってるので、すごく後ろめたい気持ちです


そうそう、体重が5キロくらい減りました
お気に入りのジーンズ EDWIN 402 が、お尻の辺りがゆるくなってきてまして
ちょっと困ってますけど、健康診断で脂肪肝って診断されているので、
次回の健康診断はちょいたのしみです


あー、桜が散りましたね
狭山の方ならまだ咲いているのかな?フィルム写真撮りに行きたいなぁ
近所のサクラはご覧の通り、昨日の雨で散ってしまいました

ええと、睡眠はキチンと取らないとダメですよ、みなさん(←お前が言うな)


Xperia | Comments(4)
Tags[



心療内科いってきなよー。
あんまり良い状態じゃ無いよ。('A`)
【2012/04/15 06:47】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

え、いや、そんなひどい状態じゃないですからー(笑)
コメントありがとうございます!
【2012/04/15 13:27】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
極度に何か追い込まれてたりすると眠れなくなるね・・。
私も2時に打ち合わせとか言われると
普段その時間は寝てるから12時には起きないと><
って考えたりするとかえって寝れなくなったりする・・。
緊張してるんだろうね。
できればハーブとかの力を借りてでもリラックスすることを勧めるよ。
家族もいるんだし。
まだまだ倒れるわけにゃ~いかない我々だ!
時間が6時間以上取れるなら市販の薬を使ってみるのも手だよ~
お互い年だしね^w^
【2012/04/15 14:25】 URL | ネズミ番長 #WCSj23LI[ 編集]
★ネズミ番長さんへ

夜中の2時に打合せっすか!?
そ、それは、ぼくより大変だね~(汗)

お薬はちょっとなしにしたいなぁって思っていて
というのも、知り合いが中途半端に服用して
夢遊状態でウロウロしちゃって事故にあったりしたんで、
それを聞いたらちょっとなぁって‥

心配してくれてありがとうね
【2012/04/15 22:56】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.