写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

SilverAccessory BellTop

[Pentax K-5]

単に種を増やすことのみが生物に与えられた生きる理由だ
人間とは欲とエゴの集大成であり知恵が回る分やっかいな生物と言える
生まれた日をとても大事にするのも色々な記念日を大事にするのも
人間ならではの習慣と言える


と言う訳で、もうすぐぼくの誕生日なのです

奥さんがぼくの誕プレを買ってくれるというので
本日は終わらなかった仕事をほったらかしてお休みして
越谷レイクタウンへ行きました

写真のアクセサリーがプレゼントでした
ぼくが前々からほしがっていたシルバーのベルトップです!
チェーンは良いのがなかったので、
ヴィレヴァンで1000円くらいのネックレスを買って
それのクリスタルトップをハズして代用しました

ところがこのベルトップ、買うまでにちょっと苦労しました
お店を何件もまわったんですが、どこも売り切れだったんですよ
あきらめてクレープを食べて休憩したあとにブラブラしてたら
シルバーアクセサリーを置いてある革細工のお店がありまして
のぞいてみたら、、、ありました!しかもたくさん!

色々物色して、悩んだのが意匠、クロスか百合か
最後はやはりベルだけに音色でクロスに決めました
チーンと透きとおった音がするベルトップ

だいじにします(^ー^)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.