写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

OAKと空

[Pentax K-5]

どうにもモチベーションが上がらないぼくです
今日は上司からガッカリさせられることが2回もありました
まー、言っても仕方がないので忘れます

無理です
はっはっはっはっ!

そういえば土日は良いことがたくさんありました
土曜日は手作りすごろくを作って、ちび2号と遊びました
おバカなマスをたくさん作ったら爆笑して遊べました
「ふるっふー。と言う。」とか「ふり返りざまにウインク。」とか
やってみるとめっちゃ楽しいんですよー

日曜日は新橋の瀬戸内のアンテナショップに行きました
愛媛県今治市のご当地キャラ、バリィさんのマグカップ買いました
あと、なんと、ぼくの大好きな六時屋のタルトが売っていたので速購入!
ゆずがあまり主張してないので、ここのタルトが一番好きです

あと、実家から黒毛和牛のすき焼き用のお肉が届いたので
すき焼き用のお肉なのに、なぜかしゃぶしゃぶにして食べました(笑)
いやぁ、黒毛和牛美味かったです

と言う楽しい週末だったのに、
今日は上司の心ないメールでテンション駄々下がりでした

はいはい




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.