写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

電灯と空

[Pentax K-5]

実際はそれほど大したことでもないけど
ぼくにとってそれはかなり大きなことだった

依存

それが最も当てはまる言葉かも知れない

故に落ち着きの無さと開放感が同時に降り掛かった
どちらが心地良いかというと開放感の方だが
まだ依存からの本当の解放は訪れていないと思う

明日からは久しぶりに通勤時間に小説を読もうと思う
一歩一歩、依存から遠ざからないと行けない
仕事と私生活がうまく両立できない状況で
仮想現実にまで一生懸命入り込もうとしていたのだから
こうなるのは当たり前だったのだろう

イライラがピークに達してしまって
挙げ句の果てに八つ当たりをするという暴挙は恥ずべき行為だ
反省しつつ自分を取りもどそうと思う





( ゚ω゚)ノいぇーい、たまきん(40過ぎのオッサンの挨拶)
ブレナー先生は拘りが強いから、何でも詰め込んで高いレベルまで仕上げようとするから、イッパイイッパイになっちゃうと思うぞ。
もうちょっとパンツのゴムを緩めてテキトーに考えたらいいんじゃね?
見当違いかもしんないけど。
【2012/03/26 09:18】 URL | 日陰 #-[ 編集]
★日陰さんへ

どもども、うんこー!(´∀`)ノ
とても図星なコメントありがとうございます~
まさしく、日陰さんの仰る通りだと思います(汗)
どうにもパンツのゴムをゆるめることが出来ない性格なので
たぶん団体生活に向かないんじゃないかって思い始めてますです

自分の好きにできるように独立できるといいんですけど‥
地盤を固めたいです、、、まじで
【2012/03/27 00:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.