写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

スワンさん


[Leica X1]

きぶんがしずみがちです

充実感がほとんどないのにニコニコしてます
みんなやる気だして頑張れー的なこと言ってみたり
上司ーやる気だしていきましょーぜー的なこと言ってみたり
我が心ここにあらずの状態でテンションアゲアゲです

ぼくがどんなに頑張っても気付いてくれる人は居ません
まー、見られてないのだからその辺の石ころと同じというのも
仕方ないですけどもね

生きている張り合いってヤツは無いですよね
末端に戻りたいです、切に本気で戻りたいです


このスワンのように光に照らされる場所へ自分が行かないと‥


Leica X1 | Comments(0)
Tags[


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.