写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雪ざーざー

[PENTAX K-5]

TOY CAMERAフィルタ&CROSS PROCESSフィルタ使用


大雪でしたなー
東京でも大雪降りましたなー
明日の朝から凍った地面が強敵になるのですなー
そして、足の至る所の筋肉が、筋肉痛と化すわけですなー

テレビドラマ版の「三国志」全95話、見終わりました(←レンタルDVD)
諸葛亮が亡くなり、司馬氏が天下を平定する所まで見せてくれました
とにかくスケールでかくて、すごい作り込みなのですよ
それぞれの役作りが引き立っていて人間性がかなりよく描かれてました

好きな役者さんがたくさん出てきてそれだけで大満足ドラマだったです
オススメです

ちなみに趙雲役が、金庸小説の「雪山飛狐」テレビドラマ版の
主人公役を勤めたニエ・ユエンでして、それだけで熱かったです
ニエ・ユエンは、先日劇場へ見に行った映画、
「三国志英傑伝 関羽」にも、韓福役で出てまして、最近熱いです

これでようやく
PS3の「エースコンバット・アサルトホライゾン」が遊べます




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.