写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ハンバーグ定食

[Leica X1]

できたての湯気がうまそさを強調!
パスタを多めに湯がいてくれたらしくて、おかわりし放題でしたん

めしうまフォトに出したらいいとこまで行けそうな気がします
おなかすくわー





ワンプレート大好きなので、美味しそう過ぎる(笑)!!
湯気までばっちりだと、良い香りまで写りこんでるみたいですね(*^^*)
【2012/02/18 14:20】 URL | MARY #-[ 編集]
★MARYさんへ

お返事遅くなってすみませんでした
いつも嬉しいコメントありがとうございます

おいしそうでしょ!
って、作ったのは友人で、ぼくは撮って食べただけですけど(笑)
しかし、ワンプレートって魅惑ですよね

【2012/02/22 21:00】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.