写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

草むらのヒーロー
[Leica X1]

東京にあの大雪が降った日に撮った写真です
このまま森へお帰り、って言いたくなる同化具合でした

このところ、ずっと3DSとPSVITAで遊んでます
3DSは、すれ違い伝説と、ランナバウト3Dのエンドレスプレイで、
PSVITAは、DarkQuestと、WIPEOUT2048のエンドレスプレイです

すれ違い伝説は毎日すれ違うのが楽しいなー、と
すれ違い率高いのも東京ならでは、って所かも知れないですね

ランナバウト3Dは、アレです、ええアレです
ひたすらフルコンプ目指してます
全レベル、ゴールドコイン5個ゲットクリア目指しつつって感じ

DarkQuestは、1周目クリアして、いま2周目開始したトコです
ガーゴイル装備フルコンプしたら、快適でしたが2周目は役に立たず
また新しい装備目指してます

WIPEOUT2048は、半分もクリアできてないです
オールゴールドをのっけから目指してるから、仕方ないですね(笑)
ランクアップしたら、動体視力が付いていけなくなるくらいスピードが速すぎ
相変わらず、トリップできます

てかんじ





放置プレイ?(´・∀・`)
【2012/02/10 12:22】 URL | 日陰 #-[ 編集]
★日陰さんへ

あー!!
そう書けば良かった~~~っ

後悔、先に立たず‥ですorz
【2012/02/10 14:25】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.