写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…


[Xperia Largo]

一つ前のエントリーのコメントを読んで
ぼくが入院したと勘違いされた方が多くいらっしゃり
ここで、謝罪したいと思います

さーせんでしたー

入院したのは、Leica X1 でして
とある事情で年末に転んで負傷したときに
このような姿になってしまいましたんです

銀座のライカ店へ修理をお願いして入院しまして
今年の12日に退院となりました

と言うわけで、お騒がせしてスミマセンでした



えー。ぜんぜんしらなかったー。(゜д゜)棒
【2012/01/30 22:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

にひひひひ( ̄ー ̄;

Twitterでつぶやくと、
どうもこっちの流れを忘れがちになってしまいます
【2012/01/31 13:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.