写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ランチ
[Leica X1]

行きつけのお店です
見つけにくい場所にあります
ゆったりできて
ロコモコがうまくて
サラダが食べ放題です




退院おめでとう!(゜ω゜)/
【2012/01/20 06:50】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

くぅ~、ありがとうございますっ!!!(涙)
【2012/01/20 14:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]
あらら?入院してたのですか?

そのお店気になります~
機会があったら連れてってください~
しかし、Leica X1いいなぁ。。。
【2012/01/21 20:47】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさんへ

あ、いえ、Leica X1 が中破して入院してまして‥orz
ぼくは手を負傷したくらいですみましたんですよ。

紛らわしくてスミマセンでした(汗)
今度ぜひ、一緒にロコモコのお店に行きましょ~。
【2012/01/30 19:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.