写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

都庁舎 壱&弐

[Leica X1]


ペンタックスフォーラムで、ザリガニワークスが出展してました
たしか、先々週くらいだったような気がします(汗)


PENTAX FORUM ザリガニワークス展

いろんな、コレジャナイロボが展示されていて楽しかったぁ


PENTAX FORUM ザリガニワークス展

こんなのもありました
これはこれで、ちょっとほしいかも


PENTAX FORUM ザリガニワークス展

なんと、PENTAX Q が早速コレジャナイロボ化されてて、笑っちゃいました
ストロボがへにょんと伸びているのが、似合いすぎです


ライカに顔

そして、戦利品
レジにザリガニワークスの方がいらして、ぼくのX1を見て
「ライカに付けてもらえるんですか?(瞳がキラキラ)」
と、聞かれたので
「あ、はい、付けます!」
と言って早速付けてケータイでパチリしてみました

意外と似合うコレジャナイライカになりました(笑)





カラフルなのももちろんかわいいけど、
ライカ版は昔の武士っぽくて渋カワですね♪
【2011/12/17 07:54】 URL | MARY #-[ 編集]
★MARYさんへ

たしかに無骨で武士みたいですねー
渋カワは良かったです(笑)

いつも見に来て下さって、ありがとうございます!
【2011/12/19 09:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.