写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

TMS

[PENTAX K-5]

バランスは崩してこそバランスが良くなるものだ

東京モーターショー2011

行ってきました


TMS

スバルBRZ

めちゃかっこいいです
コレのために行ったようなもんです、はい
ボクサーエンジンのFR車!!イカス!イカシすぎる!!!
いやー、峠に行きたいっ!

トヨタと共同開発で、ハチロクって名前になります
まじほしいなぁ


TMS

スバル インプレッサS206

こいつも好き、と言うかボクサーたまらないです
ただ、車幅広すぎて維持費が‥、ねぇ


TMS

ホンダ N(Concept4)

ホンダの軽自動車で本気出します車
4はだいぶ良くなってきたように思います
シンプル好きなので、これくらいで決めて欲しいんだけどなぁ


TMS

トヨタ ハチロク

名前は正直、イマイチだったりするって思ってます
当時のレビン&トレノのエンジンの型式名、AE86から
ハチロクって愛称で親しまれてきた訳で、BRZにこの名前を
付けちゃうのって、素人臭いというか、なんか恥ずかしいと思う

でも、かっこいい


TMS

なんか、丸裸でした(笑)


TMS

BMW ALPINA

ベンツより、BMWの方が好きです
絶対買えない‥、いや、買わない車ですけども^^;


TMS

Peugeot

プジョーって猫足って言われるほど小回りが利き
街乗りに向いてキビキビ走ると言うイメージがあります
なので、足回りのドアップ


TMS

MINI Concept

TVCMでキビキビ走って、最後に舟の上で停車するヤツです
ぼくは旧車の方が好きです、おっさんなので!


TMS

CITROEN DS3

かっこいい!
最近のシトロエンはものすごくかっこいいと思います
2CVの頃から好きですけど、ちゃんと時代に取り残されず
エクステリアをまじめにデザインしているように思います

古に縛られず最前線で対応させるのは、素晴らしいです


TMS

Audi GT-Car

シビれる!!!!
フォーミュラより、フルカウルのレーシングカーの方が好きですねー
正統派っぽい気がします


とにかく、モーターショーは人が多かったです
10万人以上の入場者数だったとか、すごい盛況ぶりでした

<<snap | HOME | snap>>



おおおお!
行ったんですね~!
いいなぁ・・
スバルかぁ・・今年の頭にちょっと仕事しましたw
ガイナックスとのコラボのアニメをば^^;
【2011/12/04 04:54】 URL | ネズミ番長 #WCSj23LI[ 編集]
★ネズミ番長さんへ

行ってきたよー!
めっちゃ混んでて大変だったけどね(汗)
コンセプトカー見られるのが楽しいっすよねー

仕事で車メーカーとって、いいなぁ‥

ぼくも最近終わらせた仕事で車関係だったす
メーカーは関係ないんだけどね^^;
3DSで1月19日発売予定なので、もし良かったら♪
【2011/12/04 12:19】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.