写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

海と夕焼け

[Leica X1]

目に見える範囲はわりと近い




スマホ練習中(T-T)
なかなかうまくいかないょ(;´д`)
やっとスマホからミクシーにたどり着けたしね(;´д`)
Facebookがどうしてもデキン!!(笑)

よしくんもスマホデビューしてる!?

【2011/11/27 23:21】 URL | そらみほ #-[ 編集]
★そらみほさんへ

スマホデビューおめでとー!
どもども、おひさしぶりですm(_ _)m

ぼくはスマホに換えて1年ちょいになって少しなれてきたかな
Facebook と mixi は専用アプリを探してそっちでやってるよ
スマホのブラウザはだめだったのでー

また、帰郷したら奥さんと遊んでやってくださいまし^^
【2011/11/28 00:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.