写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0141.jpg

黒船シチュー!!、焼酎「東郷」!!、よこすか海軍カレー!!
横須賀って‥‥

横須賀に行ったときは閉まっていて、食べれなかったのは残念です… くぅ~っ
ちなみに、駅そばのダイエーにて、ドムドムバーガーで済ませちゃいました



ミリタリーな話題なら、ずっと俺のターンw
海軍カレーなら、靖国神社境内にある展示場「遊就館」にある茶房「結」で、明治当時のレセペ(当時の読み方)を再現した海軍カレーが頂けますが、いかがでしょう?

それから、ぶれなーさん家の近くにある朝霞駐屯地内の広報センターでも、海軍カレー(パックだけど)を始め、陸自の戦闘糧食など、数多くの食品やグッヅが売ってますよー。

陸上自衛隊「広報センター」
http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/
【2007/08/11 01:36】 URL | Ackey #-[ 編集]
あっきさん
 まいど、情報ありがとうございます~
 朝霞駐屯地にも売ってたんですか、非常に近いです^^
 とりあえず、横須賀には、もう一度行って現地食いしてみたいです
 その前にレトルトで味見でしょうかねー(≧ー≦)
【2007/08/11 05:16】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

