写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ムラサキ

[デジタルフィルター:トイカメラ+クロスプロセス]

通りすがりでスナップするのが、ぼくの撮り方です
ここんとこ、Zeissオンリーなので、AFの撮り方を忘れそう(汗)
トイデジとK-5+Zeissが常にぼくの肩に引っかかってます

忙しさにかまけて撮らないのもいいけど、楽しい時は撮る
そうして、忙しさの中に溶けこんでいくがままに時を刻むのです





色合いとバックのボケ方がいいわー。
【2011/11/02 16:13】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

ありがとうございますー

Zeissのコッテリな色ノリに
トイカメラ+クロスプロセスフィルタ付けると
こんな感じになるのですけど‥

ちょっと、この色の出かた、気に入ってます
赤くなるので、設定の方は研究中です
【2011/11/04 13:57】 URL | Hue+Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.