写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

キノコケ

[デジタルフィルター:トイカメラ+クロスプロセス]

桜の木に生えた苔です
まったくもって縦の世界にもミニチュアな世界が広がります
静かに、静かに


再び最前線におもむき戦火の中に身を投じます
今の会社に入ってからはこんな事が多々あります
誰のせいでもなく、恐らくそれは流れの中で水流をさえぎる
岩のようなもので、それは突如として降ってくる物なのだと
そしてそれは水の勢いにやがて流れていく物なのだと
儚く因果に思う次第なのです


<< | HOME | 鴉の花>>



苔いいなぁ苔。昔は苔に何の興味も無かったのに、いつからか苔にぞっこんな俺がいるっす。

最前線、無事に乗りきってね。
【2011/10/25 10:05】 URL | ものりす #-[ 編集]
★ものりすさんへ

苔、ええよねー
おっさんになると苔が良くなるのかも(笑)
京都の苔がもう一回見たいなぁ
苔好きには溜まらない手入れの行き届き加減っすよ

最前線でなかなかブログ更新も出来ず(涙)
コメントも遅ればせながらで、すんません
【2011/11/01 22:59】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.