写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

カラスみたいな花

[Farmware:Bre_QuarterCollar ver1.1]

なんだか赤外線写真みたいになってしまいました(汗)

勝手に鴉の花って呼んでます、ごめんなさい
一度本当の名前を調べたけど‥、しばらくすると鴉の花に戻ってました
だから、ま、いいかーって(笑)

VQファーム改造を久しぶりにやってます
今度のファームは完成するまで公開しないぞー!
トライ&エラーをかなりしそうですけど、なんとか出したい色に調整したいです
テストした感じだと、上手く行きそうだけど
昼と夜と両方試さないと行けないので、なかなか時間掛かります




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.