写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

金木犀


チューリップの次に好きな花
匂いが香しすぎるのです

Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.0

噂通りに‥‥空気、写しますね


今日は良いこと無かったから夜更かししてます
ま、自分の気持ち次第って事でどうしようもないんだけど
自分の馬鹿さ加減にふてくされてクロムアプリしまくって
帰宅遅くなって

あしたは代理でテレビ会議に出席するんだけどさ、
そんなもんにいい顔して素直に代理でほいほい出るほど
ぼくは器でかくない

なのにさ、録に説明もしないであっさり頼んじゃって、
さっさと帰っちゃって

だから、ふて腐れるってんだよーだ
知らないぞ、変なこと言っちゃっても知らないぞ
でもって、それを黙認する副社長も意味わかんね‥


あの花の再放送‥‥見ちゃってるし





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.