写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

マジックアワー


夕方が来るとそわそわします

何回もデジイチでマジックアワーのタイミング逃してるのに
洗濯物取り込んで何気なくシャッター切ったデジハリだと
1発で撮れてしまうあたり‥‥なんつか、アレです、うん
やっぱりデジハリの色は良いなぁ

さて、左手首に腱鞘炎を患うぼくですが、
その時ついでに以前にも診てもらった左腕にの痛さを
再度主張した所、左腕に血管種の疑いがあるってんで
練馬順天堂病院を紹介してもらいました

順天堂へ診察に行ったら整形外科の先生に1ヵ月に一度しか
来ない腫瘍科の専門医に診てもらいなよー、って事になりまして
10月中旬に再び診察になりました

毎年、季節替わりに痛くなるんですけど、今日は痛いです
切るなら切ってくれって感じです

早く診察してほしいなー



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.