写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ケーキ屋さんの


昨日の台風は久しぶりに恐怖を体感した台風でした
9階にある会社の窓に雨粒が当たって、バチバチバチバチッ!
風切り音がヒュアーピュイーッビビビビビビビビッ!

やばい、このままではHOS搭載のレイバーが暴走するぞ!(古い)

とにかく、一番暴風雨が激しい時間に会議してたんですが
何度も聞き返さなきゃいけないくらいに声が聞こえないったら
他の社員たちは、ぼくの役職権限を発動させて(社長に渋られたけど)
15時に強制帰宅させちゃったので、事なきを得た感じでした

ぼくたち幹部は、ほぼ全線電車が動いて無くて帰宅できず‥
ようやく9時頃に帰路につけたのでした(汗)

写真はお気に入りのケーキ屋さんのディスプレイですけど
こいつら、無事だったんだろうか(汗)


今日の東京は、ものすごく爽やかな快晴です!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.