写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0047.jpg

「今日はおごってやるよ」
「え?いいんすか、せんぱい!」
「ああ、いいっていいって!」
「おやじさん、いくら?」
「二人分で、900万円!」
「はい、900万円っと‥‥」



駄菓子屋のオッサンか。
そこで「今900万円も持ち合わせが無いから、900円にまけてくんない?」と切り返すとか。
【2007/08/08 15:54】 URL | 日陰 #-[ 編集]
これ、新宿南口改札前かな?
【2007/08/08 18:55】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

日陰さん
 おお、そのオチも良いですね
 オチ無しにしようか迷ったんですけど
 もうちょい、修行します(笑)

Ackeyさん
 残念!池袋東口宝くじ売り場前でした^^;
【2007/08/08 22:56】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
このテの会話、力が抜けちゃいます。
何年かに1度遭遇します。
でも嫌いじゃないです^^
脱力感が心地よし、かな。

【2007/08/09 22:53】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
お返事

mamikoさん
 mamikoさん、こう言う会話に遭遇しますか!
 基本は八百屋さんでしょうかねー^^
 「はいよっ、おつり15万円ね!」とか言われると
 僕は、メロメロです~
【2007/08/10 02:37】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.