写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

K-5
[撮影:K20D+FA35mmF2]

Zeissレンズ買ったと同時にボディーも勢いで購入です
なんつーか、ま、勢いなんで、はい

ボディ価格も特価でした 140,000円 → 87,300円
フジヤカメラ様、ステキすぎる

K20Dと比べたら、ちょっと小さいグリップが手に馴染みます
撮影モードダイアルは中心のボタンを押し込みながら回さないと
回転しないタイプのヤツです(誤作動ゼロの予感です)

さて、早速 Carl Zeiss Distagon 2/28 装備中
ボディよりレンズの方が重い感じがするけど、気のせいです

ほのか、銀残し、リバーサル、など、新設定も楽しみだなー
あと、暗くてもAFが素早く作動しますのが、今回の売りです

すでにぼちぼち撮影開始してますので、
また写真を公開していきたいと思いますです

あ、ストラップは、Acruのもこもこ羊毛ストラップです




ぐぬぬぬぬぬね^fはwぢおqwdgほ@h
ちょ、言いいいあなああおいhでょ@あs
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

店頭で何度も触ったけど、やっぱりk-x/rよりもいいですよねぇ・・・寺裏山鹿・・・orz
【2011/09/16 04:15】 URL | Ackey #-[ 編集]
Brenerさんっっっっっ!!!!

なんてことを!!

K-5まで手に入れてたんですか!?

最近、値段が下がってきてたので、
どーしよーかと迷ってましたよ、私も!
シャッターの音や感覚、触った感触、
そのすべてが私の理性を壊しにかかる恐ろしいK-5。

あこがれのZeissとK-5
これはステキな写真の量産、間違いなしですなっっっ!
【2011/09/16 22:45】 URL | ★りゅー #-[ 編集]
★Ackeyさん

いやぁ、ノリで買っちゃいました(爆)
あっきさんもそろそろデジイチのボディを
アップグレードしたくなりますよねー

ぼくは、K100D から、K20D に換えた時には
世界が広がりましたので、もし、
予算が許されるのであれば、ぜひオススメします!
【2011/09/17 02:50】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★りゅーさん

えへへ、やってしまいましたー
もう、ノリで買っちゃいましたんですよ

K-5の魅力は魔性ですよね
K20D はとても良いカメラなので十分なんですよ
ただ、K-5はそれを上回るカメラだった訳です

って、言い訳してもダメですよねー
ノリで買っちゃってるし^^;

もう、量産しまくりますー!

【2011/09/17 03:21】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.