写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ぶらんこ

[HOLGA Lens 60mm]

今朝3時半頃、起きてしまうほどの地震がありました

なんだかちっとも落ち着かない感じです
3.11の大地震の余震として大きな余震発生の可能性が
残されている以上、まだまだ油断はできません
福島原発事故の放射性物質流出も目がそらせない状況です

あと、趣味ではありますがSF小説を執筆をしているので、
そのうちに日本国の過去のツケが廻ってきて、もしかしたら
生きている内には戦争なんかは体験する事になるかもなーって
おぼろげに考えてはいましたが‥

まさか天災でこんなに混沌とした状況を体験することになろうとは
予想だにしてませんでした

個人的には、楽観的にも、危険的にも見ていません
ただ、状況を見て適時判断しようと思っています

子供たちも親も、
何に気兼ねすることなく外で遊べる世の中を
早く取り戻したいものですね



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.