写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

チューリップ

[FA77mm/1.8 Limited]

もう1年に達しようかというくらい長引いている
プロジェクトですがこれが終わらないと心の平穏が来ない
と言うことでやっぱり写真を撮る気分がなかなか湧き上がってきません
そこに来てぼくの大好きなチューリップの季節が
特急電車並みに一瞬で過ぎ去っていきました

はい

つーことで、やっと出会ったチューリップはすでに枯れ枯れ
そして、そんな枯れ枯れチューリップも好きな、ぼくです
色んな色が楽しめるのがチューリップの魅力ですが
モノクロで撮っても何となく色んな色が想像できるから不思議です

何色なんだろう? と言う素朴な疑問が生まれて、興味に繋がる

モノクロ写真にはその奥にある見る人を考えさせる良さがあるのです
だからきっと、モノクロ写真を見るのは疲れるんですよ

てことで、時々モノクロも行きます




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.