写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

29mm Test01

[PENTACON auto 29mm F2.8]

ペンタコンの29mm試写一号写真です
EV+2にしてます(してました、撮った時忘れてました…てへ)
モードを風景にしていたので、色が鮮やかになっちゃってます
久しぶりにK20Dを使っていることがありありと目に見えます(つωT)
そこにきて、いきなりマニュアルレンズを楽しもうという…

なんだかぼやっとしてますが、周辺は崩れてしまうようです
なので、ボケじゃないと思われます

さて、GWな感じですが、3日~5日まで、奇跡的にお休みです
みんなが頑張ったおかげでチームまとめてお休みに至れちゃった感じです
仕事はこれから佳境に入る訳ですが、魂込めて仕上げたいと思います




Brenerさん、おつかれさまです!

いつのまにか、M42レンズ沼に脚を突っ込んでいたのですね!?

じつは、私もいま、オクで、タクマーやら、ペンタコンやら、テッサーやらプラナーやら、
ウォッチリストにたくさん登録しております。

FA43limiとM50-F1.7を交互に付けて撮ってます。


写真、花や時計やシューズがカラフルでカワイくて!!
【2011/05/06 23:56】 URL | ★りゅー #-[ 編集]
★りゅーさんへ

コメントありがとうございます!

M42レンズ沼きもちいいですよー(爆)
JenaTessar50mm/2.8が愛用レンズです♪
で、JenaFrectgon35mm/2.4が欲しいんですよー
りゅーさんもぜひこの沼に入っちゃって下さい

ぼくの普段は、
FA35mm/2.0と、JenaTessar50mm/2.8が使用率高いです
被写体に寄れるレンズが使い勝手良くて^^;
【2011/05/11 02:31】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.