写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0138.jpg

仕事を休めたので横須賀に行って来ました
ここは横須賀‥‥ぜったい横須賀です
bre0140.jpg

CCDのゴミが撮れて黒い点とかないもんねー!!
黒‥‥い‥‥とか

ん!?

れ、レンズ換えたときか‥‥orz



・・・?!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

やっぱデジイチは怖いなぁ・・・。('A`)
【2007/08/06 07:08】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
脚冷やして涼んでるんでしょうか(笑)

大気でコントラストが落ちた軍艦がカッコイイ!
あ、自衛隊のだったら「軍艦」ではないですね^^

ゴミは撮ってるうちにきっと移動しますよ~
【2007/08/06 10:58】 URL | mache #SFo5/nok[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ちなみに、ブロアーでシュシュしたら、取れましたw
 レンズ交換の時に、軽く口でフッってしたんですけど
 それが良くなかったのかも…
 いままでは、交換でゴミが付いたこと無かったんですけど

macheさん
 ハトは、はじめ水飲んでました^^
 28-300mmも持っていったので、拡大撮影もしましたよー
 イージス?いや、単なる護衛艦?みたいな感じでした
 しかし、ゴミは、大敵ですねぇ
 でも、だいたいブロアーで無くなるので、ま、いいか。
 って感じです
【2007/08/06 13:45】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
艦番号、艦形より認識。
右手手前より

SS-59x おやしお級潜水艦
ASE-6102 試験艦 あすか(ミニ・イージス)
DDG-171 はたかぜ型護衛艦 はたかぜ
DD-111 たかなみ型護衛艦 おおなみ

僕たちの血税が浮いてるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2007/08/06 21:53】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 鑑番号から探し出す!
 基本とはいえ、僕は気付けなかったです(=ー=;
 だめだー、修行が足りませんでした‥‥orz
 さすが、あっきさんです!!
 ミニ・イージスがあったとは、もっと撮っておけば良かったです~
【2007/08/07 00:43】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

