写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

計画停電

14日
 第1G:06:20~10:00 / 16:50~20:30(ここ)
 第2G:09:20~13:00 / 18:20~22:00
 第3G:12:20~16:00
 第4G:13:50~17:30
 第5G:15:20~19:00

15日
 第3G: 6:20~10:00
 第4G: 9:20~13:00
 第5G:12:20~16:00
 第1G:15:20~19:00(ここ)
 第2G:18:20~22:00

16日
 第4G: 6:20~10:00 / 13:50~17:40
 第5G: 9:20~13:00 / 16:50~20:30
 第1G:12:20~16:00(ここ)
 第2G:15:20~19:00
 第3G: 8:20~22:00

17日
 第5G: 6:20~10:00 / 13:50~17:40
 第1G: 9:20~13:00 / 16:50~20:30(ここ)
 第2G:12:20~16:00
 第3G:15:20~19:00
 第4G: 8:20~22:00

18日
 第1G: 6:20~10:00 / 13:50~17:40(ここ)
 第2G: 9:20~13:00 / 16:50~20:30
 第3G:12:20~16:00
 第4G:15:20~19:00
 第5G: 8:20~22:00

我が家は第1グループになります。
東京電力のHPでも詳細が解りますが繋がりにくい事が多いようです

地方のwebサイトや電話をして確認するのが良さそうです
ぼくは練馬区なので、練馬区公式ホームページで確認して詳細が解りました。

みなさんも色々と工夫をして自分の状況を把握してみてください




Brenerさん、おひさしぶりです。

こちら青森、
子どもの時の地震以来の24時間停電を経験しました。
水も出なく、暖房もなく、IHヒータも使えず、
余震の続く不安な寒い一夜を
ロウソクの明かりでふるえながら過ごしました。

でも、
三陸の人たちに比べたら、ぜんぜんマシなんだって、
ここんとこの映像で強く強く思いました。

東京のひとも大変な状況ですが、
でもここでみんなで頑張りましょう!

【2011/03/14 21:51】 URL | りゅー #-[ 編集]
★りゅーさんへ

停電と余震の不安な日々から脱出できて良かったです
被災者の方々の無事を祈ることしかできませんが
いまは自分にできることを少しでもやっていきます
まずは節電で!とにかくみんなで頑張りましょう!
【2011/03/15 22:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.