写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

おっとと

みてみてー

おさんぽ
[ティルトトイデジ NeinGrenze5000T]

寒くても元気なのは、犬と子供です
出掛ける前は「さむいからイヤだっ」とか言ってるクセに
外に出ると、わーっと走り出す
まさに被写体には最適な、ちび2号

5000Tを縦に構えると両サイドがボケて
面白おかしい事になったり変な効果が生まれてしまう感じで
なんだかハマる
と言うわけで、縦写真多しです
この色味はデフォルト設定なんですが、どうにもコレ好きです
トイデジは色々買ったけど、今までデフォでハマったのは、
ポラデジizone550のみ、今回2機目になるでありんす

VQ1015Entryのファーム改造もいまだにハマってるけど
まー、デフォじゃないので除外してみました

今日も仕事ですけども、
隙があれば更新しようとか思ってみたりみてます




わたしも写真撮るのは好きですが、こんな高度なセンスがあれば、日常の風景の中で、自分が素敵だなぁと思える瞬間を人にも伝えることができるのになぁ…うらやましい!!
【2011/02/21 09:28】 URL | tibisuke #-[ 編集]
★tibisukeさんへ

高度なセンスだなんて褒めすぎにもほどがありますよー
ホントに趣味で写真が好きなだけですから(照)
tibisukeさんの写真も気持ちがこもっていて素敵です!
愛するものを自然に撮ってる感じがしてぼくは好きですよ

写真って撮る人の心を写すものだと思うので
みんなの写真がそれぞれ違ってあたりまえだと思うんですよ
良さもそれぞれですから、ぜひ自信を持って下さい

書き込みありがとうございました

【2011/02/21 21:26】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.