写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

高田屋
[FA77mm Limited]

年末に片付くはずの仕事がいまだにデスマーチ中Death
気がつくと2月になってた
いまだに仕様書書いてる自分ってダメなヤツ認定です
ダルダルの体調も相変わらずで、よく持ってるなーと
自分の事ながら、真面目に感心する

そういえば節分に太巻き食べる習慣が愛媛県に無いので
恵方巻きを頬張ってる人を見るとちょっと笑える(ごめんなさい)
友人の誕生日がこの日にあるのでお祝いメールしたけど
忙しすぎて恒例の面白プレゼント買えてないです(ごめんなさい)

カメラとお財布だけ持って、ぶらっと逃亡したいです





岩手にウエルカム!(*^ヮ゚)b
【2011/02/06 20:29】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

行った時は有名じゃない名所に連れ回して下さい!
いえい!

【2011/02/12 03:00】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.