写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

光差す
[Lento - Cameraアプリ]

夕焼けは建設中のビルと良くマッチします
忙しすぎてプライベートがちっとも皆無ですけど、
そんな時こそ夕焼けを見ようじゃないかー

って気持ちで夕方を見逃してます、はい(汗)




なんかレトロな色合いな感じがヤバいです(*´ω`*)
わたしも夕空見逃し三振くらいです(笑)
【2010/11/19 12:26】 URL | シエラ #-[ 編集]
★シエラさんへ

夕焼けのちょっと手前と、
終わった後に夕焼けを意識するんですけど
なぜか夕焼け中って見逃しますよねー

終わった後に、マジックアワーだったときは
ちょっとラッキーって思いますけどね(^ー^)
【2010/11/20 13:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.