写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ペプシモンブラン

最新の変な味ペプシ、今回はモンブラン!

キュウリ、しそ、バオバブ、あずき…
すでに第何弾かもわからないですが毎回「!?」という味を
お届けしてくれる、このシリーズです

と言う訳で、早速飲んでみました


も、もんぶ…、モンブラン? ん?

…しばし沈黙

後味はー、も、もんぶ?…ラ…? んーふふふふふ


まー、こんなもんか(つ´∀`)つ
そんなにあまくない、といいますか、ええー、まあ
あれです、ニオイはモンブランです

ふんわりマカロンと一緒に召し上がると、さらに微妙でした


あぁ、楽しかった(笑)



俺は「変なペプシシリーズ」の中で、一番美味いと思う。
まぁ栗ってか、プリンのカラメルみたいな味だなぁとオモタ。
ただ、飽きそうな味ではあるね。
美味いけど、あんまり頻繁に飲みたいとは思わない。
オーソドックスなコーラ(ペプシも)その辺は、やっぱり凄い。
とりあえず、飽きないからな。
まぁ期間限定だし、出てる間くらいは時々飲んじゃウマウマ言ってようと思うよ、ペプシ紋舞らん。
【2010/11/06 12:39】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
★日陰さんへ

コメントありがとうございます
ぼくが好きだったのは、あずきでした(笑)
会社のプログラマーさんは、ペプしそ好きでした
やはり味覚って人それぞれですねー

プリンのカラメルって言われると、気になってきて
本日2本目購入して確かめてみましたが、たしかに!
そう思ったら、なんかちょっとウマーな感じ?
でも、ニオイがモンブランなんですよねー(笑)

オーソドックスの偉大さ、再度実感できましたっす
【2010/11/07 23:19】 URL | HueBrener #-[ 編集]
あーーーっ!
これ、昨日息子が飲みたいって言ってたやつだ!!
早速私も買って微妙さを楽しんでみましょ!(笑)
【2010/11/08 09:10】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
買いました
飲みました

先週、スーパーで投げ売りしてて
気になって気になって…

香りがモンブラン
味はコーラ

なんとも不思議な世界を経験しましたσ(^_^;)?
【2010/11/08 22:34】 URL | りゅー #-[ 編集]
★mamikoさんへ

おお
このシリーズは躊躇しつつ期間中にぜったい飲みたい一品ですから
ぜひ、息子さんと楽しんで下さいっ(≧▽≦)
【2010/11/10 03:00】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★りゅーさんへ

もうお試しされましたか!
ある意味、お祭りみたいな感じですよねー(笑)
ぼくの会社の近所にも100円になる自販機があるんですよ
正直、助かってます^^;

【2010/11/10 03:03】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.