写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

a200 test01
[VGA ノーマル画質]

夜届いたので、部屋の中で試し撮りです
いつもの青いCDボックスを撮影しました
この青色は期待できそうです!
F3.0レンズなので、空の青が良さげに映りそうです

a200 test02
[VGA ノーマル画質]

レリーズのタイミングで、ちょい引きぎみで撮影してみたら
やっぱし出ました!この感じ!

でも、ノイズすごい(笑)
う~ん! このダメっぷりがたまらない!

トイデジフリークとしては、
夕方以降の暗めのロケーションで何やら面白そうな
写真が撮れそうな予感がしまする
わくわく

これはVQ1015以来久しぶりに使い込めそうなトイデジですよ
しばらく撮りためてみたいと思います



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.