写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

カモ水飲む


数日前、ちび1号の誕生日のこと…
我が家に、iPod Touch なるものがやって参りました
ついに Apple教の信者の仲間入りでございます

みなさん、よろしくおねがいします



カモ水飲む

と言っても、ちび1号の誕プレなので、
直接はぼくのじゃなくて、単なるメンテ要員な訳で、
ここ数日、初めての機械と戯れて連日寝不足状態でした

とりあえず、色々調べてOSのバージョンを3.1に引き上げ
ミュージックとちょっとした動画を転送してあげたところで
ミッションコンプリート!

面白かったです

事前にXperiaさわっといて良かったと痛感(笑)
シンプルですが、未知のインターフェイスは理解するまでに
ちょっと躊躇しますね

ガジェット好きとしては
これで、とりあえず流行物に触れたって事で、大満足です♪

今日から、ちょい長めに寝よう…ぐぅぐぅ






これはカモさんですか?
いい感じですね~。高倍率ズームもいいなぁ・・・

ついにiPod導入ですかー
次は、Mac bookかな? iMacかな?
まー、それはともかくとして、ちび1号ちゃんおめでとー

iPod touchのタッチの操作感はよく研究されて作られているなと思う今日この頃です。
学ぶべきところがいくつもあるように思いますよー
【2010/10/16 16:39】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさんへ

ありがとうございます!

はい、カモさんですー
こういうの撮ってるとF値が明るい
高倍率ズームが欲しくなりますね(汗)

Macも一度は使ってみたいんですけど…
さすがに今さらPC環境を捨てるのは厳しいですよね
とほほー

でも、良い機会なので時々iPodを借りて
apple製品を勉強して見ようと思いますです

【2010/10/19 22:45】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.