写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0043.jpg

梅雨明け宣言されました
ようやくかー、と言ったところですね
梅雨明け宣言の前の最後の雨の日、偶然にも写真を撮ってました
ので、あっぷしてみます

ところで、CCDのゴミがひどくなってきたので
あまり絞った写真が撮れません(絞るとゴミが見えちゃうので…)
CCDクリーニングキットを買ったんですが、怖くて試せません
結局ペンタックスフォーラムでCCD清掃をしてもらうことにしました
でも、忙しいので、いつ行けるんだか…^^;



濡れた路面がきれぃ・・・。( ̄ω ̄*)うっとり

デジイチはそれがあるからねぇ。>ゴミ
なんとかならないものなんでしょうか。('A`)
【2007/08/03 14:10】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
F-1の車載カメラや、ヘルメットのバイザーシートみたいな
汚れをパッと撮る仕組みがほしいですねー

お高い機種になると、ゴミ除去装置が付いてたりするので
うらやましいです^^;
【2007/08/03 22:14】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
水洗い!ヽ(´▽`)ノタライにどぼんと!

ここら辺解決しないと、やっぱデジイチは買えないなぁ。
僕ってかなりずぼらな使い方するから・・・。(^^;
【2007/08/04 10:07】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
そうそう!
水洗いしたいくらいですよー(笑)
僕にとっては手間がかかるところも、かわいいわけです
車で言うところのオイル交換を気遣う感じ?
こう言う問題を1つ1つ解決して自分のカメラだなーって実感するですよ
といいつつ、僕もずぼらなので、普段はブロアーで吹くだけですけど^^;
【2007/08/04 11:16】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.