写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ミニチュアな船
ミニチュアな船2
ミニチュアな新宿



Lento写真、続きます(笑)

ぼくの大好きな写真家「本城直季」さんの写真をあらためて見ると
やっぱりミニチュア写真は角度が大事だよなぁ、って思いました

1枚目はまだ甘甘で
2枚目は結構いい感じ、な気がしますけど…どうすかね?
3枚目はもうチョイ高い所から高層ビル部分を撮りたい感じ!

って、楽しいからどうでも良いか!
とにかく高い所にのぼりたくて仕方がなくなってきました(笑)

ま、高所恐怖症なんですけど…


※ってエントリーしてますが、お察しの通り連休中は仕事でした(爆)






おぉぉぉぉ・・・。( ̄□ ̄*)
ミニチュアだ・・・つーか、この色合いが素敵すぎる。
僕は2枚目の写真が良いなぁ。
【2010/10/11 20:36】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Brenerさん

こんなステキな写真
Xperiaが欲しくなっちゃいますぜ

ちょうどいま、ケータイを更新しようと考え
友だちのiPhoneを触らしてもらったり

やはりdocomoユーザなので
Xperiaにしちゃおうかと悩んだり

スマートホン、ふつーのケータイより大きいのが
いまいち踏み切れない理由なんですが
こんなすてきな写真アプリがあるのなら…

どーしーよーかなー(^^ゞ
【2010/10/12 13:52】 URL | りゅー #-[ 編集]
★沼ぼんさん

この色合いいいですよねー!
これ、Lentoの色合いなんですよ~
ティルトモードも最近追加された機能でして
作者のやる気が嬉しい今日この頃です♪

あ、ぼくも何気に2枚目がお気に入りです(^ー^)
【2010/10/12 23:31】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★りゅーさんへ

Xperiaはちょっとクセがありますよー
液晶のキー入力も慣れるまでイラッとしちゃうかもです
あとバッテリーがすぐ無くなります…orz
控えめに使っても、2~3日でしょうか(汗)

でも…、慣れてきたら愛着湧いてきます
なんか旧車みたいな…、手のかかる所が可愛いです

あと、サムスンの Galaxy S も、気になりますねー
液晶が有機ELディスプレイでキレイですし、
同じAndroidなので、Lentoも使えますよ!

悩みますよね~
【2010/10/12 23:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.