写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Isuzu Bellett 1600GT



[Lent アプリ使用]

anemoscopeさんとお台場に行ってきました
お互い忙しい身でなかなか遊べなかったんですが、
思い切って二人して時間捻出!

久しぶりにお会いしたら、ふたりとも
やっぱりフィルムカメラぶら下げてました(笑)

ぼくは PENTAX K2、anemoさんは Hasselblad 500C/M

旧車がめっちゃ来てて、思わずシャッター切りまくりました
特にこいつ!いすゞベレット!

きみのことが大好きですっ!!




いいっす

良さ過ぎますっ

懐かしのベレット
ちいちゃいころ、お向かいの家のクルマがこれでした

かっこよさ過ぎのボディをかっこよさ過ぎに撮る
さすがです!!!!
【2010/10/04 10:12】 URL | りゅー #-[ 編集]
ベレGか
渋いね おにいちゃん!w
【2010/10/04 19:24】 URL | kid #-[ 編集]
あー仕事で行けなかった・・・。
モンスターのSX4パイクスピーク仕様が
走っている所を是非観たかった。
【2010/10/04 20:27】 URL | すけ #-[ 編集]
ほんと楽しかったですね。
ありがとうございました。
また、遊びにいきましょう!

しかし、この写真、かっこいいですね。
車も色味も良い感じ。
【2010/10/05 02:04】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★りゅーさんへ

うひゃー、ありがとうございますっ!
褒められすぎて溶けそうです(汗)
格好良く写るのはアプリのおかげなのですよー

ベレットは、ぼくもやっぱりご近所の想い出あります!
この丸みというか、職人が叩いて作った鉄ボディー
美しすぎるです~
【2010/10/05 13:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★kidさんへ

やっぱし、旧車は性能じゃなくって、見た目ですよね!
ね! …ね?

【2010/10/05 13:45】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★すけさんへ

モンスターのSX4!見た見た!
馬鹿みたなリアスポがたまりませんでしたぜ!(笑)

ただ、走ってる所は見てないんだけど…
今度はじっくりプログラムを堪能する形で
見学に行こうかなぁ
【2010/10/05 13:46】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさんへ

日曜日はお疲れさまでした!
初のモーターフェス、まじ、楽しかったです
しかも、いろいろ話できて大いに充実しました
愚痴も聞いてもらっちゃったりして、すいません

その後、首を痛くされちゃったとか(汗)
お大事にしてくださいねー
【2010/10/05 13:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]
あああああぁぁ、最後のメッセージ、anemoscopeさんへかと思ってしまいましたーーーっ(笑)
妄想は続く!
【2010/10/07 09:04】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
★mamikoさんへ

ああー(笑)
あの内容でanemoさん向けだと
怪しすぎますってー
【2010/10/09 04:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.