写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

鯉



no.33 カメラ日和「猫づくし」

猫といっしょに暮らしたいなぁ、と思ってしまうです





先日、道端にいた猫をいじり倒したら、アレルギーで目が真っ赤になって、痒くて涙が止まらなくなり、鼻水ずるずる、頭痛い痛い!で難儀しました。    東京に来てから体質変わったみたい。       でも、猫好きー!
【2010/09/29 10:20】 URL | ものりす #-[ 編集]
★ものりすさんへ

なっ!?
10匹以上の猫に囲まれて生活してた
ものりすくんの体質が!?ひ、悲劇過ぎるっ(涙)

うちのちび1号も猫ダメだけど
でも触りたいので、結局涙ながすんよねー
そゆとこ、似てる(笑)
【2010/09/29 13:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ゆらりとした、魚影?なのかな?

猫のいる生活、いいですねー
ひとりぐらしだと寂しいので、たまにペットが欲しくなるですよ
【2010/10/02 02:27】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさんへ

魚影です!黒い鯉です!
水面の盛り上がりが、なんか良くって^^;

ペット、一緒に暮らしたいですね
ぼく的に付かず離れずの猫は最適です

【2010/10/03 05:01】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.