写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

うらが型掃海母艦



日曜日に行った横須賀
本当の目的はハンバーガーではなくて、こっちでした
軍港めぐり!1200円で40分の旅!

ガイドの詳しくわかりやすい解説と、寒いギャグで
船内は終始和やかムードで、これ、かなりオススメですよ
東京ディズニーランドのジャングルクルーズばりの楽しさでした
ネットで予約もできるので、便利です

ぜひぜひオススメです!





後で分かったんだけど
ネービーバーガーを食べた時の
レシートを持っていったら軍港めぐりが
一割安くなっていたらしいぞ!!
【2010/09/21 05:12】 URL | すけ #-[ 編集]
★すけさんへ

あー、そうだった!そうだった!!
食べる前に教えてくれたのに、すっかり忘れてたねぇ(笑)
次回は抜かりなきようにしなければー
【2010/09/23 13:54】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.