写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ゆがむ電線


立ちくらみじゃないタイミングで時々クラッとする






結構前から俺もそんな感じだけど、とりあえず平気。
ボーっとしてると突然地面が垂直になっていくような。
魂が頭の天辺から引っこ抜かれていくような。
そんな感じ。
まぁ一度は精密検査を受けておくとイイカンジでやんす。
チミはイケメンだから解り難いが、我々はもう結構な歳なのデスヨ。
あと、夏のナニガシに出す奴あげゆ。
鯖にうpってあるんで、欲しいときは欲しいと連絡くだちい。
DLpassメッセージかなんかで送るから。
【2010/08/07 16:49】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
★日陰さんへ

魂が引っこ抜かれる感じ、そうそう、それですよ!
なんか、魂が体からズレてる時もありますが…
やっぱし、精密検査検討します
でもタイミングとお金が問題なんですよね~(汗)
都合がなかなか付かないと言いますか

夏のナニガシに出す奴、頂けるんですか!?
おお~、見てみたかったんですよっ
ええと、あ!
では、ミクシィの方でメッセージ下さいっ(≧▽≦)ゝ"

とりあえず、イケメンだったのは三吉くんの間違いです
【2010/08/07 21:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ども、こんばんは
なんか、この写真クラッと揺れてますな~
っていうか、これは撮るときにわざとカメラをグリグリ回したなっ
自分もたまにやっちゃいますけど、おもしろいですよね。

まぁ、それはそうと。
早めに病院にいってくださいませ。ほんと、まぢで。
【2010/08/14 02:49】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさんへ

トイデジのイメージセンサーの
記録処理が遅い事を応用したぐにゃり技は楽しいですよねっ
病院ですけど、行くべきですよね~
ううむ、やっぱし行かないとなーとか思うんですけど…
暇と勢いが(= =;

【2010/08/14 21:04】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.