写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

白い三葉の世界



このどこかにある「しあわせ」は小さくて見逃してしまいそう





素子ぉぉぉーっ!って叫べば幸せになれるかな?  今度、Meが美味しいご飯たべさせてあげるから、それを幸せって思ってちょーだい!
【2010/07/28 19:04】 URL | ものりす #-[ 編集]
こんばんは
あらら、もしかして、なんだかションボリ気味じゃないですか?

幸せってのは、ほんとは、小さくて、些細なことで、きっと身近なものなのだと思いますよ。
それに気づくことができるかが、幸福度の違いかも、なーんて最近思います。

まぁ、それはともあれ、
夏ですし、夏休みですし、どこか遊びにいきませんか?
【2010/07/29 01:30】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★ものりすさんへ

コメントに気付かず、放置しててすいません(汗)
素子おぉぉーっ!は、とりあえず、さけんでみやす

おいしいご飯、ありがたうです!
ぜひ、あの中野の定食屋さんでっ!( ̄ー ̄)いひひ
【2010/08/07 21:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさんへ

ションボリ気味ですので、どっか遊びに行きましょー
あぁ、近場で良いんです、近場で良いんですよーっ!
というか、富士山登頂、おめでとうございました
まじステキです♪
【2010/08/07 21:27】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.