写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

白い実



これから咲くから、少しだけ待っててほしい


<<free | HOME | Rain's>>



いつまでも待ってるから、綺麗に咲いてにょー)^o^(良い写真だね。写真だから、時間は止まってる訳だけど、植物の命の流れを感じる。
【2010/07/15 12:02】 URL | ものりす #-[ 編集]
★ものりすさんへ

ありがとーう(^ー^)
写真と心の声を重ねるのがちょっとしたマイブームっす
静と動を感じてもらえたなんて、喜びの極みだなー
とても励みになります!
【2010/07/15 18:11】 URL | HueBrener #-[ 編集]
もう、これから、が通用しない私。。。
仕事でもそう、特に彼との関係がそう…
波も大きく、崖っぷちです。
体調もつられて急降下・停滞中です。。。

そしたらやっぱりココへ来てました。
相変わらず、私のオアシスです。
お久しぶりのコメですが、
いつもありがとうございます。
【2010/08/07 09:50】 URL | MARY #-[ 編集]
★MARYさんへ

いつもコメントありがとうございます
オアシスって言ってもらえるとぼくも元気が復活する思いです
ぼくの写真ですこしでも元気が回復すれば嬉しいです

えーと、ぼくとしては、
これから、に限界はないと思ってますよ
気持ち1つで変えられると思います
でも変えようとすると、パワーはすごくたくさん必要ですよね
なにごとも時が来れば動き出すと信じてみてください

(↑自分にも言い聞かせてます^^;)
【2010/08/07 21:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

